寒いぞっ!怖いぞっ!結果、恵方巻きのマシュマロ(^o^)v | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

家の中は、陽が入りポカポカ陽気(*^^*
かあちゃん、洗濯が終わるまで、のんびり日向ぼっこ(^-^)v

$マシュマロのブログ


近くの公園にお散歩に出掛けましたが、この冬一番の寒さ(-_-;)風も強いし小さいマシュマロ(^o^)vは、
飛ばされそうです。

$マシュマロのブログ

何気に振り返れば、マシュマロ(^o^)vが見た事のない数の鳥が・・・(((・・;)


$マシュマロのブログ


$マシュマロのブログ

寒かったのと、鳥の大群が怖かったマシュマロ(^o^)vは、
お家に早々に帰ります( ̄ー ̄)

かあちゃんが、買い物から帰ると、マシュマロ(^o^)vの姿がありません。
かあちゃんのクッションの上に、発見したものは・・・・(^o^;)

$マシュマロのブログ

$マシュマロのブログ

$マシュマロのブログ
自らブランケットに丸まって、暖をとるマシュマロ(^o^)vでした(^o^)v

【DIESEL】のブーツを、ゲットしました。
ニットとシャツをコーデして・・・・\(^o^)/
ほぼ、衝動買いでしたが・・・・( ̄▽ ̄;)その後、どこに着ていくのかっ(;´д`)
自問自答を繰り返すかあちゃん・・・・・・(ToT)