Disney Pricot Poupee2(ディズニープリコットプーペ2)アラジン | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

熊本も雪が降ってきました!!

熊本はちょっと雪が積もったで交通網が死にますからね…。

お正月は積もりませんように(;´・ω・)

 

 

さて、今日レビューするのはこちら。

Disney Pricot Poupee2(ディズニープリコットプーペ2」です。

2020年6月にバンダイから発売されました。

価格は400円+税。全6種で選べるタイプとなっています。

 

値下げされていたのでお試しに買いましたってコレばっかだな自分!

スパキの値札の粘着力が高すぎてジャスミンのお顔が隠れたまま…w

(アラジンは別の店で買いました)

 

 

アラジン

映画アラジンの主人公のアラジン。

なんかアラジンのデコ広くないですかね?!

もうちょっとイケメンだったような…。

 

 

バランスがシビアですぐ後ろにひっくりかえります。

肌は成形色でテカリが気になるものの許容範囲。

 

 

後姿。

このダボダボのズボンいいですよね。

 

 

お顔のアップ。

うーん、やっぱりおでこが広い(;´∀`)

アイプリントはくっきりときれいでいいんじゃないでしょうか。

しかしディズニー系の食玩で男性キャラを出すのって珍しいですね。

 

 

こちらのフィギュア、首・両腕・腰が可動するのが売りとなっています。

そして別パーツをはめることで座りポーズが取れるようになっています。

正面から見るとまあいいんですけど…

 

 

横から見るとちょっと怖い(;゚Д゚)

安定した座りポーズをとることができるのはいいんですけどねー。

 

 

「僕を信じて」

なんだか実写版アラジンが見たくなってきました(*'▽')

 

写真が多くなったのでジャスミンは次の記事で。

 

 

リブログは「ディズニーキャラクター わじゅある めたるぷれーと根付

昔のガチャは安かったなー。