ミニチュアおじさん②【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

今ドライヤーを使おうとしてコンセントを差し込んだら、「ボンッ」と火花が出てコードが焼けました…。

10年近く使っていたものだったので寿命だったのかもしれませんが、めっちゃ焦りましたよおお。

皆様もお気をつけください(´;ω;`)

 

 

さて、今日は前回に引き続きこちらをレビュー。

ミニチュアおじさん」です。

2020年11月にタカラトミーアーツから発売されました。

1回200円。全5種となっています。

 

前回の記事はこちら


 

春巻おじさん

春巻きの中におじさんがっっっ!

 

なお、お皿は撮影用で本品には付いてきません。

 

 

うーん、アイデアはいいと思うんですけど、正直春巻きってわかりにくいですね…。

具の表現も頑張っていますが、やっぱりあんまりおいしそうじゃないなー。

 

 

おじさんはいい感じですww

このおじさん全裸なんでしょうか…?

 

 

下からもパチリ。

皮の色が茶色すぎるんですかね?

もうちょっと薄い色だったらよかったかも。

 

 

おじさんのアップ。

ってアップしすぎてちょっとぼやけた(;´∀`)

小さいながら顔の塗り分けがしっかりされていて良い出来です。

このおじさんも取り外せたらよかったのになー。

 

 

ゲットした2種を並べてパチリ。

他のミニチュアおじさんも気になりますね~。

気になった方は是非まわしてみてください(=゚ω゚)ノ

 

 

リブログは「まんまるビックアニマルズ~アフリカ篇

このまんまるシリーズはリアルとデフォルメのバランスがちょうど良くて好きです。

台座が付いていて飾りやすいのもポイント高し!