初めて支那そば北熊(ほくゆう)に行った話とセフィロスの写真追加 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

めっきらもっきらどーんどん!

 

 

タイトルのとおり、初めて支那そば北熊(ほくゆう)でラーメンを食べてきました!

昔からあるラーメンチェーンなんですけど、一度も行ったことがなかったんですよね~。

熊本総本店が一番おいしいとの情報を得たので、熊本総本店へ。

お店の前の駐車場は止めにくいので、向かいのセブンイレブンにある第二駐車場をおススメします。

 

11時開店と同時に入ったんですが、続々とお客さんが入ってきて人気の高さがうかがえました。

ボックスタイプのテーブル席があって幼児連れにはありがたかったです。

 

 

札幌支那そば 880円

エヌ氏がノーマルな北熊支那そば(780円)を頼んだので、自分は札幌支那そばをチョイス。

この札幌支那そばがものすんごくおいしかった!!!

どうおいしいかと聞かれるとうまく説明できないんですけど、なんか感動した(語彙力)

ノーマルな北熊支那そばも一口もらいましたが、自分は断然札幌支那そば!

 

 

横から見るともやしモリモリ~。メンマもたっぷり!

ボリュームが結構あったので、女性だったら小サイズでもいいかも。

 

 

小サイズと言えば、小学生未満はキッズサイズの支那そばがなんと無料で注文できるのです!

スープと麺だけで具材はのっていませんが、とてもありがたいですね(*´▽`*)

(写真に写っているのがキッズサイズの支那そばです)

あとキムチも食べ放題なのが嬉しい~。

 

 

ラーメンだけじゃ寂しいので、外撮りしたセフィロスミニフィギュアの写真でも。

やっぱり自然光はいいわ~(∩´∀`)∩

部屋撮りだと、自分のライティングが駄目すぎて影が出来まくりなんですよね…。

 

 

FF7ではヴィンセントが好きです。

 

 

昔はいっぱい色んなゲームをやってたなぁ。

楽しかった…!!

 

 

セフィロスと言えば刀なので持たせてみました。

長すぎるように見えますが、実際のセフィロスの刀もこれくらい長いというww

 

 

ちなみにこの刀はフィギュアーツZERO るろうに剣心の志々雄から拝借しました。

 

 

うむ、満足!

 

 

ちなみにこの写真、こんなところで撮ってましたwww

人はいなかったので大丈夫!

 

んだらば~。

 

振り返り投稿はハイキュー!!のガチャ。

今だったら300円商品だな…。

 

 

 

みんなの回答を見る