増税になっても絶対に買ってはいけないガチャを回してきた!! | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

ガッ(´;ω;`)

 

 

さて、今日はこちらに再チャレンジ!!

増税になっても絶対に買ってはいけないガチャ」です。

地味にタイトルがアップデートされとるwww

増税になっても1回100円ですよ。

 

「ご購入は自己責任でお願いします。」

「※今まで以上のはずれが出ます。当社比2倍」

「SNSのネタにしないでください。」

「(注)ブログや動画サイトのネタにもしないでください。」

という素敵な煽り文句で我々の購買意欲をそそってくれます。

 

前回はかなり大当たりの商品が出ましたが、今回はどうでしょうか?!

 

 

4回まわしても400円!

最近のちょっといいガチャだと1回しかまわせない金額ですね。

さぁガンガン紹介していくぜぃ!

 

 

あああ!!お客様困ります!!デスクトップフィギュア

2019年7月にタカラトミーアーツから発売。

価格は200円。全5種となっています。

 

 

ねこさん

しょっぱなから普通に可愛い商品キタ…!

口のズレや塗装の甘いところが気になりますが、ふてぶてしい雰囲気がいいですね。

 

 

mentos 小物入れコレクション」からシナモン

2019年4月にアイピーフォー株式会社から発売されました。

価格は300円。全6種となっています。

 

今回も300円商品が入ってきましたね~。

メントスとか懐かしい(∩´∀`)∩

昔ミント味が好きでアホみたいに食べて飽きたんだよなw

シナモン味は食べたことがない…。

 

 

メントス実物よりは大きいサイズで、ペン3本と消しゴム1個が余裕で入ります。

かばんにちょこっと忍ばせておくのにいいサイズですね!

 

 

オリオン 駄菓子に入れちゃえ!ポーチ」からココアシガレット

2019年3月にアイピーフォー株式会社から発売されました。

価格は300円。全5種となっています。

 

この絶対に買ってはいけないガチャはポーチ系が多めなんですかね?

単純にポーチ系が売れ残りやすいのかしらん。

 

 

家にあった駄菓子と並べてみました。

ポーチのサイズは結構大きめですが、開閉部分が狭いので、物が出し入れしにくい感じ。

 

 

プチ三太郎 カプセルラバーマスコット」から乙ちゃん

2019年6月にバンダイから発売されました。

1回300円。全7種となっています。

 

おっと、個人的に一番外れのラバストが来ました。

通信会社auのCMキャラクターですね。

せっかくなら鬼ちゃんか桃ちゃんが良かったなぁ。

 

 

出た4つをまとめてパチリ。

いやー前回同様普通に当たりですよこのガチャ。

まぁ何をもって当たりとするかは人それぞれなんですけど、自分的には当たり!

また見かけたら回そうっと~(*‘∀‘)

 

ミニブックも一応撮ってたんで貼っときます。

 

 

振り返り記事は進撃の巨人のデスクトップフィギュア。

進撃の巨人は単行本を集めているんですけど、本編の救いがなさすぎてつらい…!

ハッピーエンド…は無理か??

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る