POP! ホビット 竜に奪われた王国 ビルボ・バギンズ(透明版) | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

 
あなたの運勢は・・・
 
 
うふふー。考えたら大吉が出るまで引けばいいんですよね!
ということで大吉が出るまでポチポチしてやりました。
これで今年は良しとしよう。
 
 
さて、今日レビューするのはこちら。
POP! ホビット 竜に奪われた王国 ビルボ・バギンズ(透明版)」です。

2013年12月にアメリカの玩具メーカー、ファンコ社から発売されました。

(日本での販売元はホットトイズジャパン)

価格は1,800円となっています。

 

先にレビューしたレゴラスさんと一緒にお姉さまの荷物に入っていたものです。

最初箱を手に取ったとき、あれ…中身入ってない?!ってなりましたww

 
 
ビルボ・バギンズ(透明版)
肝心の透明度が割と低いwww
なんかこう…ひと昔前の美少女フィギュアクリアver.みたいな…。
そして背景が白なので、フィギュアの輪郭がわかりにくくなってすんません。
 
 
指輪を付けると透明になれるんですよね。
しかも指輪の魔力のせいでだんだんおかしくなるという。
自分なんかが付けたら一瞬でおかしくなる自信があるわヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
寝かしたほうがお顔がわかりやすいですね。
今度また撮影する機会があったら、もうちょっとわかりやすい背景で撮ります。
 
あ、エルフのレゴラスさんは耳がとがってなかったのに、ホビットのビルドはきちんと耳がとがってる!なんでやー。
 
 
レゴラスさんと一緒にパチリ。
あ!ビルボのほうが小さい!
身長差があるのは細かいですね~(´∀`)
 
あー久々にロードオブザリングが観たくなってきたな。
一気に見ると疲れるので、ちょびちょび観たいw