UDF Pixar ウォーリー フィギュア | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

すんげぇいやなタイミングで子供が熱を出したー。

ううう、なんでやー。

 

 

さて、今日レビューするのはこちら。

ウルトラディティールフィギュア NO.246 UDF Pixar ウォーリー」です。

2016年7月にメディコムトイから発売されました。

価格は1,000円(税抜)となっています。

 

このウォーリーのフィギュア、もともとは4月発売予定で2月に予約したんですが、発売が延期されまくって忘れた頃に届きましたww

写真が多いのでご注意を。

 

 

ウォーリー

延期しまくっただけあって、造詣と塗装のクオリティはかなり高いです!!

ただ自分のやつは前面の汚し塗装がちょっと雑だったのが残念ですね~。

他の人の写真を見てみると汚し塗装は結構個体差がありそうな感じ。

こういうとき店頭だと見て選べるんでしょうけどねぇ…。

 

 

くるくるっとみてまいりましょう。

お目目の部分がクリアなパーツが入っているので写真映えするわー。

可動は一切できませんが、これで1,000円は安いと思います。

ちなみに自分は800円くらいでゲットしました(´∀`)

 

 

後ろの汚し塗装すごぉい!

 

 

あまり見ない角度からもパチリ。

頭部のザラッとした錆びの感じもいいですね。

 

 

横から見てもウォーリーは可愛い!!

なでなでしておててをぎゅってしたい!!

 

 

お顔のアップ。

いいですねいいですね~。

きちんとウォーリーしてますよ!

 

 

これで可動フィギュアだったら最高でしたね。

でもお値段が2倍以上になっちゃうかな~。

 

 

足のキャラピラはキュラキュラと動く音が聞こえてきそうです。

※動きません。

 

 

何度見てもこの前面の汚し塗装だけが残念!

WALL・Eの部分もマジックで塗りましたという感じがします。

 

 

パッケージ裏面のサンプル写真と比べると一目瞭然。

サンプルまではいかなくても、もうちょっと違和感なく汚し塗装してほしかったですね。

 

 

おうちにいるウォーリーのフィギュアと一緒にパチリ。

(本当はあと4,5体いますw)

どれも雰囲気が違ってそれぞれの良さがありますよん。

 

 

「ウ、ウォーリー?!!」

家に唯一のイブを囲むウォーリー達。

えらくホラーな絵面になりました(((゜д゜;)))

UDFイブも出ないかなー。そしたら速攻で予約するのに。

 

 

ウォーリーブースもごちゃごちゃなので、もうちょっとスッキリさせたいな。

…え、違うウォーリーもいるって?気のせいだよ(´_ゝ`)クッククク・・