嬉しいけどごめんなさいな買い物 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

仕事の人間関係でだいぶ疲れてます…。

でもやめたら保育園を退園させられちゃうし、また仕事を探すなんて考えただけでげんなりするので、おいちゃん頑張ります!!

 

 

さて、普段行かないサンリブ・マルショク(大分に本社がある九州ローカルスーパー)に何気なく入ったところ、ワゴンセールをやっていたんですよ。

見てみたら、アンパンマンのグッズがお安~い!!

アンパンマンのおもちゃって普段は結構高いですからね。

ついつい買っちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ

ちいさなまちとドラムが各500円。ピーピーバットとバイキンマンナップサックは各300円。ばい菌マンの小銭入れは100円でした。

ドラムは欲しかったから嬉しいな~。ちいさなおうちは自分用デスww

 

 

そして二日後…。

また何かないかなと覗いてみたらワゴンの中身が補充されてました!!

今度はサンリオキャラクターものが大量ですぞ!!

…そしてハッと気づきました。

多分これは地震で営業できなくなった店舗から流れてきたやつだと…。

サンリブ・マルショクは子飼、健軍、清水、くまなんと大型店舗が地震で軒並みやられてるんですよ(´・ω・`)

子飼、健軍、清水は完全に取り壊しですからね…。

安くてうれしいんだけど、なんかごめんなさいという気分になりました。

 

 

すみっこぐらしのプラスチックコップかわいい~。お値段100円!

ほかにも便箋セットやミニタッパーなどが100円でした。

 

 

このメモは30円だったんですけど、定価は500円超えでビビりました。

定価が高くないか??

 

 

大量のフレークシール。定価200円が10円!!

そりゃ買うよね!!使い道が思い浮かばないけど!!

 

 

にゃんにゃんかわいいよにゃんにゃん。

 

マルショクも大変だけど、たまには買い物をするので頑張れ~!