アニ☆カプ 忍たま乱太郎(アニメ版)缶バッジ【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

モルダー!!!


さて、今日レビューするのはこちら。
アニ☆カプ 忍たま乱太郎(アニメ版)缶バッジ」です。
2016年1月にアニメイトから発売されました。
1回200円。全25種となっています。
アニメイト限定発売の缶バッジですね~。
ミニブックはなし。内袋には入っています。

前回の缶バッジは水彩色鉛筆で描いたようなイラストが可愛くて、結構回しちゃったんですが、今回は控えめに3回だけやってきました。
前回の缶バッジの記事はこちら



伊賀崎 孫兵(いがさき まごへい) 3年生
おお、昔お姉さまが好きだったキャラクターが出ましたヽ(゚◇゚ )ノ
毒蛇やサソリなど危険な生物が大好きなトラブルメーカーです。

ちなみにこの缶バッジの忍たま達はみんな濡れてますwなぜww
水も滴るイイ忍たまってかwww



愛する毒蛇のジュンコを拭いてあげる優しい孫兵。
缶バッジはブリキ製のフルカラーで、サイズは5.5cmと一般的なサイズとなっています。



裏側はこんな感じ。
きちんとした安全ピンでいいですね。



田村 三木ヱ門(たむら みきえもん) 4年生
火器大好きっこでナルシストな三木ヱ門。
石火矢のユリコが濡れないよう必死ですなヽ(゜▽、゜)ノ



ワンコイングランデの三木ヱ門と一緒にパチリ。
前髪の向きが逆だ…。



潮江 文次郎(しおえ もんじろう) 6年生
会計委員長で超熱血漢の潮江先輩。
水に濡れてもそれがどうした!と言わんばかりの表情ですね。



こちらもワンコイングランデの潮江先輩とパチリ。

残念ながら欲しかったきり丸が出ませんでしたが、今回はこれでやめときます~。