エンジェルライト【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

今日の午後は、ため込んでいたガチャや食玩を延々と撮影してました!
撮影枚数驚きの500枚越えww
といっても何枚も同じ角度の写真を撮っているので、実際は15記事分くらいしかないです…。
今からレビューするやつも40枚以上撮りましたが、記事で使うのは11枚ですからね~(;´▽`A``



さて、というわけで今日レビューするのはこちら。
エンジェルライト」です。
(有)シャイングから発売されました。
1回200円。全8種となっています。
正確な発売日は不明…。2013年には発売されていたと思います。
っていうかなんでシャイング公式サイト の過去商品一覧に載っていないのよww

ずっとシャイングの名前をシャイニングだと勘違いしていたので、お詫びに回してきました。
あとクリスマスっぽいガチャが回したかったんですよね~。
天使でしかも光るってなんかクリスマスっぽくないですか?



出たのは水色の天使。
天使の持つモチーフそれぞれに秘められたオーラパワーで運気UP!
彼女が持っているモチーフは「ハト」で友情のオーラがUPするらしいですぞ。

うん…正直見本よりだいぶ劣化してますなぁ(;´▽`A``
ミニブックに載っている天使ちゃんは結構可愛いんですけどね。



せっかくなのでクルクルっと回していきましょう。
ライトということで胴体部分が光るようクリアパーツで構成されています。
中の配線や部品が丸見えなのがポイント☆



後姿。
羽の接続部分はどうにかならなかったんですかね。
思いっきり羽を背負っちゃってますよw



お顔のアップ。
肌、髪の毛ともに全塗装ですね。
ううーん、もうちょっと頑張れば絶対化けるガチャだと思うんですよヽ(;´ω`)ノ



顔の汚れと輪郭がひどい~。
あと髪の毛の造形もだるい~。
モチーフのハトは…これはこれで味があっていいです。



さて、エンジェルライトということで、ピカッと点灯させることができますよ。
スイッチは本体底面にあってON・OFF切り替えタイプとなっています。

電池はLR41を2個使用。テスト用電池が入っており、切れたら交換も可能。
おおっ!!電池交換ができるとはやるなシャイング!
それだけで好感度アップですぞヽ(゚◇゚ )ノ
しかもLR41と手に入れやすいボタン電池なのがいいですね~。



いざスイッチオン!!
あら、これはなかなかいい感じじゃないですかヘ(゚∀゚*)ノ
胴体部分だけではなく、羽の部分まで光ってきれいですよー。



価格も200円とお手頃価格なので、顔がもうちょっと可愛かったら言うこと無しだったのに惜しい!
中のライトはなんでしょうね?普通のLED?



「あたしってほんとにバカ…」
真っ暗にして撮るとちょっと怖いですな(;´▽`A``



「友情パワーで杏子とずっと一緒だよ~」
誰かに似てるなーと思ったら、まどマギの美樹さやかに似てるんですよ。
というわけで、最後はねんどろいどぷちのさやかと並べてしめ!