ハーフエイジ キャラクターズ TIGER&BUNNY Vol.1 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

あばばばば、時間ないマジで時間ない。

コトブキヤの福袋(通販組)がもう届いているみたいですね。
twitterなどでぞくぞく報告されていてうらやましいヽ(;´ω`)ノ
自分のところにも明日女性向け福袋のHappyセレクション2014が届くはずー。
…メインはクッションカバーじゃなくてフィギュアが来るといいなぁ…。



今日はさくっと!!
ハーフエイジ キャラクターズ TIGER&BUNNY Vol.1」です!
2012年7月にバンダイから発売されました。
価格は525円。全8種となっています。

このバンダイのハーフエイジキャラクターズシリーズはデフォルメ具合は好みなのに、
いっつも製品版の出来が悪いんですよ!!!
塗装や汚れ、更にダボ穴が合わなかったりなど何かしら問題があるという…。
見本のとおりの出来だったら700円台でも買っちゃうんだけどなぁ。

へもねこさんからのいただきものですー。
ありがとう!そしてすまん!文句ばっかり言って(;´▽`A``



出たのはバーナビー・ブルックス Jr.(別ver.)
おお、バニーちゃんですな。
タイバニは結局見ていないんですよー。
自分の中でタイバニは、一時的にフィギュア等グッズの価格が高騰して、
そしてめっちゃ暴落したという残念な印象があります…。
このハーフエイジもですけど、チェスピースやチビアーツ、スケールフィギュアも
そこらかしこで投げ売られてましたね…。

メガネキャラの宿命か、前髪と接合部分が超がびがびになっちゃってます。
メガネの透明度もいまいち~。



適当にくるっと。
相棒の虎徹さんのチャーハン?を待っているんですかね。
雰囲気はいい感じですよー。
今回は洋服の塗装は割とよかったです。
腕が最後までハマりませんでしたが、冬だから仕方がないのかなということで。



後姿だけ見ると、女性キャラに見えないこともない。



あれですな、バニーちゃんを見て、聖子ちゃんカットだと思う人は結構いると思うんですよ。
見れば見るほど聖子ちゃんカットや!



お顔のアップ。
ああーなんかもうちょっと前髪とメガネの部分は工夫できなかったんでしょうか。
メガネの部分がすっきりしていたら、見れるレベルにはなったと思うんですけど。



ああ、あと写真だとわかりづらいですが、鼻に緑色の汚れがありました。
目の色がついちゃったのかな?



イラっとしたので、メガネの部分を切り落としちゃいました☆
おお、メガネがないほうがイイネ!キャラが変わっちゃいますけどw



「ひどいことをする人だ」

嘘だといってよ、バーニィ!