へもねこさんからお荷物ついた~♪ | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

ぼく、くまたいよう!



家に帰ったら謎のパンパースの段ボール箱が!
これは一体…?と恐る恐る開けてみると…



ふぁっ!
目に飛び込んできたのはアイルーのぬいぐるみとたくさんのラッピング袋!
これはへもねこさん からの荷物だー!!やたーヘ(゚∀゚*)ノ
段ボールいっぱいにいろんなものが詰め込まれていました、ありがとうございます!!

せっかくなので順番に取り出していきたいと思いますーぬふふふ。



スターバックスのタンブラーとコーヒーの詰め合わせセット!
おおお、こんな良いものを…。
しかもチャージ済のプリペイドカードまでΣ(=°ω°=;ノ)ノ
スタバとかオシャレすぎてなかなか入ることがない(田舎モノw)んですが、
せっかくいただいたのでちょっと贅沢したい気分の時に使わせてもらいます~!



赤いクリスマスの袋にはお菓子の詰め合わせが!
北見のハッカ飴好き~(´∀`)
てか前もへもねこさんにこのハッカ飴をもらいましたよw
つくってみようジューCは買おうか迷って買わなかったやつなのでラッキー。
そして異彩を放つ大野ジョーの石垣クロッカンwやばい普通においしそうだ。



…?!
シティウォークinふくおか実行委員会の記念品(タオルとピンズ)?!
なぜこれを入れたしw
タオルはいくらあっても困らないからいいですねー。



なぜ入れたその2。
ヘタリアのポスターとルパン三世vs名探偵コナンのぬりえww
ヘタリアは昔のアニメの絵柄ですね~懐かしいなぁ。



おおう、これは頼んでいた赤ずきんチャチャN!
しかも初版(第1刷)でしたよーヽ(゜▽、゜)ノ
中身は昔と変わらず懐かしい雰囲気でよかったです。
個人的にはもうちょっとどろしーちゃんの出番が欲しかったですね。



お、銀色の袋には一番くじエヴァのシチュエーションヴィネットと謎の食玩詰め合わせが。
エヴァのシチュエーションヴィネット、実はこれで全5種そろいましたww

たくさん詰まっていて、袋を開けるたびにおおーってなりました!
へもねこさんほんとにありがとうございます~ヘ(゚∀゚*)ノ

さて…どれから写真に撮ろうかなw