BRAVE10(ブレイブテン) クリアポスター | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)


つめこみキューブ

最近ネットショップの駿河屋で購入したハンター×ハンターのカードダス。
お値段なんと5円(  ゚ ▽ ゚ ;)
保護用のスリーブ代もないんじゃ…?って思いました。
それにしてもポックルさんは可愛いなぁ~。

つめこみキューブ

さて今日レビューするのはこちら。
BRAVE10(ブレイブテン) クリアポスター」です。
エンスカイからアミューズメント用の景品として作られたものですねー。
登場年月は不明。全10種で1箱1枚入り。

つめこみキューブ

箱側面に絵柄が載っているのはエンスカイのキャラポスコレクション同様ですが、
入っている絵柄にシールが貼ってあって中身が分かるのは面白いですね。

ブレイブテンはまったく知りませんが、らしんばんで投げ売りされていたのと、
クリアポスターというところに惹かれてショタっぽい少年をゲットしてみました。

つめこみキューブ

弁丸
ショタ☆ボーイ!
前述したとおりブレイブテンは知りませんが、間違いなく女性向けの作品ですよねこれ。

つめこみキューブ

紙製のものより高級感があってイイ感じですよ~(´∀`)
クリア系のアイテムってなぜかワクワクします!

つめこみキューブ

最後はA1サイズのポケモンポスターと比較で締め!
初代のポケモンを見ると、自動的に頭の中でポケモン言えるかな?が流れるなぁ…。