MONSTERS 当たりくじ | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

明日コトブキヤの女性向け福袋(Happyセレクション)が届くので楽しみ~(´∀`)
3,000円のほうだけど、まあそれなりに楽しめるでしょう。
たまっていた楽天ポイント使ったから実質無料だしw

あと楽天店の2013年コトブキヤ美少女福袋の争奪戦にも勝てたしねフフフ…。
電波時計片手にスタンバッてた甲斐があったよ!
慌ててパスワード入力を2回失敗したときはもう駄目かと思いましたが、
それでも注文できたので割と余裕があったのかな?
12月25日(火)20時からakibaモール店でも通信販売を行うそうなので、
今回の楽天店を逃した人はそちらにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
コトブキヤの福袋の情報はこちら→コトブキはやみみブログ



さて、今日紹介するのは「MONSTERS(モンスターズ) 当たりくじ」です。
2012年11月にサンリオからセブンイレブン限定くじとして発売されました。
1回500円。ラインナップは11等級全16種類となっています。

MONSTERSは香取慎吾と山下智久が主演のミステリードラマです。
人気が出ることを想定してくじを作ったと思うんですが、どこのセブンイレブンでも
半額で投げ売られていることから結果はお察しください(;^_^A
不憫に思ったのか、お姉様が4回も引いてくれましたよw

つめこみキューブ

まず出たのはぬいぐるみマルチスタンド賞(ピンク)
ドラマに登場するアイテムだそうですよ。
香取君と山P、どちらが使うアイテムなんですかねー。
白とピンクの2種があるから、もしかしてお揃いなのか?!
鼻の穴がハートマークになっているのがイイ感じ。

つめこみキューブ

マルチスタンドと言うことで上部にポケットがあり、携帯等を収納することができますよ。
このブタさんが可愛らしいので、普通に使えそうな点がグッドだと思います(´∀`)

つめこみキューブ

「ふわふわ…♪」
マミさんがふわふわに包まれてご機嫌なようです。

つめこみキューブ

残り3つは全部A4クリアホルダー賞でした・°・(ノД`)・°・
うわああ、面白みがねえ…!

つめこみキューブ

でも考えてみたらクリアホルダーってすごく実用的なアイテムなんですよね。
取説を入れたり、カプセルトイののミニブックレットを入れたり、
こんな風にAKB一番くじのおまけのA4ポスターを入れたりできるよ!
デザインも悪くないし、へたに音声キーホルダーやマスコットが当たるより良かったかも。

というわけでモンスターズくじでした。