ひゃはー年賀状でけたー! | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

やっと年賀状が完成したので、たった今(深夜1時)管轄内のでかい郵便局まで
投函しに行ってきましたw
こんな夜中に出す人はおらんだろうと思っていたら、車がくるわくるわ!
そしてみんな手に年賀状の束wでもさすがに1月1日には届かないだろうな~。

今年も頑張ってプリントゴッコで年賀状を作りましたよ!
取りかかるのが遅かったのと、きちんと準備していなかったので大変でしたー。
また年明けにでもプリントゴッコで作る年賀状の記事を書きたいと思います。
…記事にでもしないとやってられないくらいお金と手間がかかってるんでw
ヘイヘーイ!深夜だから変なテンションだぜーい!
あー今から寝て起きたらもう大晦日か!大掃除も何もしてないよ!



つめこみキューブ

…なんかこれだけで終わるのも何なので自分の持っているブーツをパチリ。
自分が唯一持っているおしゃれブーツ(笑)なんですが、
ヒールが高すぎてなかなか履く機会がありません(´・ω・`)シンチョウガヤバイ
やっぱりヒールの部分をノコか何かで切ったらいかんですよね…?