ピグで頂いた食べ物紹介ー! | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

アメーバピグで撮った写真が溜まっていたので、一気にご紹介。
それにしても自キャラ可愛くないなぁ…。

つめこみキューブ

little luluさんから、超豪華なお弁当をいただきました!ありがとうございます!
普段食べているものよりずっと豪華ですぞーヘ(゚∀゚*)ノ
ご飯がお花のカタチになっているところや、色合いが可愛らしいところもいいですね。

つめこみキューブ

コーヒーもありがとうございました(*^▽^*)
掃除後のコーヒーブレイク。
…ん?これはコーヒーですよね?紅茶じゃないよね?

つめこみキューブ

どなたか分かりませんが、お茶もありがとうございますー!
実は1日10杯以上お茶を飲むお茶大好き人間だったりします。
本当は知覧茶とか高いお茶を飲みたいけど、コスト的に厳しいので、
300g1,000円の安茶で我慢しちょります。

つめこみキューブ

きびだんご!だんごウマウマー。
これはお供せねば。ポジション的には犬かな。

つめこみキューブ

リゲイン発見!

つめこみキューブ

半目w食べたり飲んだりするところを撮るのって難しいですねー。
今度は無事に飲めました(前回は飲まれてしまったのです)


他にも写真は取り損ねましたが、ハンバーガーやカクテルなど、
色々置いてくれた方ありがとうございます!
ピグにインするのは不定期ですが、これからもよろしくお願いしますー(´∀`)