全然ストーリーがわからなかった…。
とりあえずロボットの女の子がうざ可愛かったです。

さて、今日紹介するのは「ぼくのゲームセンター Vol.2」です。
2005年8月にSEGAからゲーセン用に出たプライズ商品ですねー。
リサイクルショップで300円だったので買ってみました。

手に入れたのはニューアストロシティ。
ニューアストロシティってなんじゃろか?と思ったら、ゲーム筐体の名前なんですね。
サイズは小さめながら、良い雰囲気が出てると思います。

斜めから。
画面が紙だけではなく、きちんとプラスチックで覆ってあるのでブラウン管っぽくみえます。

レバーやボタン類は動かすことは出来ませんが、綺麗に色分けされていて良い感じ。

画面はファイティングバイパース。
差し替え用の画面が別に付いており、上から差し替えることが出来ます。
しかしはさみで切らなきゃ行けないので、ちとめんどくさい。

ねんどろぷちのキョンと一緒に。
サイズが中途半端なので、フィギュア類と組み合わせるのは難しいかな。
いつも撮影につかっているSRドロッセルお嬢様だとサイズオーバー。

前に紹介したデスクトップアーケードコレクション ポップンミュージック と一緒にパチリ。
サイズが全然違いますねー。ポップンミュージックの出来が良すぎるんだよなぁ。