カプセル宝箱回してみた | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

ここのひとことを考えるのに毎回結構時間をさいているんですが、別にいらんよな。

つめこみキューブ

さて、ちょっと前に「ガチャガチャコレクション 」という、売れ残りガシャポンを
ランダムに詰め込んだガチャポンマシンを紹介しましたが、バージョンが違うものを
発見したので試しに回してきました。
その名も「カプセル宝箱」。1回100円です。
前回のガチャコレは女の子編と男の子編に分かれていましたが、
こちらは特に分けたりしていないようですね。
またこちらは200円商品が全部100円という書き方をしてあることから、
中に入っているのはすべて200円商品と思われます。
(ガチャコレの方はいくらの商品が入っているという記入はなかった)

とりあえず2回まわしてみましたー。

つめこみキューブ

まず出たのは「ナルト疾風伝 疾風スイング4」の角都。
2009年3月にバンダイから発売された商品です。
…誰この人?!くそうシカマルだったら嬉しかったのに!!
額当てのもようが「さち」に見えるにゃー。

つめこみキューブ

2回目は「フレッシュプリキュア!サウンドドロップコンパクト」がでました。
2009年5月にバンダイから発売されたものです。
キュアパインの元気いっぱいの決めぜりふが流れますよ~。
イラストの部分がシールなのでちょっと安っぽい感じにみえちゃいますね。
しかし終わったアニメの商品か…。

うーん、やっぱり男の子向け女の子向け分けずにつっこんである感じ。
2回だけじゃ判断はつきませんが、バンダイ商品が多めなのかな?
まあドキドキ感はあるので、見かけたらチャレンジジョイ!