小春日和の日々が続いています。春がもうそこに来ているようです。
 
さて、いよいよ明日から来年度予算を含めた、大事な議会が始まります。
 
前にも書きましたが、私も、3月は二回目の一般質問をさせて頂きます。
 
準備万端で、望みたいと思います。
 
前回9月の議会は、議会棟が耐震工事の為、東館5階の大会議室で一般質問をしました。
 
よって、今回の一般質問が事実上議会棟での、初めての一般質問になります。
 
皆様からのお声を、質問して参りますので、宜しくお願い致します。
 
 
とても、お世話になっています、ご友人のお父様が、21日に亡くなられました。
 
あすの告別式は、本会議の為、参列出来ませんので、本日お別れをして参りました。
 
安らかなお顔で、今にも目を覚まされる様な寝顔でした。
 
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。 合掌