★勝山店★ | marshuのブログ

marshuのブログ

まーしゅ各店の声が聞けちゃうぞ(・∀・)
今日はどこの店舗かな!?


リボン今回はマーシュ勝山店ですリボン


すっかり、らしくなって参りましたスイカくん


あんなに嫌気がさしていた雪にも恋しくなりました涙ハート。



最近の勝山にこっ^^はというと、今度は蛾に嫌気がさしていますげっそり


大量発生してこの間はガラス一面が茶色色の概観に変わっていました汗 焦る ヒヤヒヤ汗 焦る ヒヤヒヤ


にこんなに悩まされるなんて思いにもよらなかった出来事ですむ


飛ばしても飛ばしてもまた帰ってくるひゅーん


良い退治法をご存知の方、ご一報くださいお願い


蛾の羽にも恐怖を感じてしまう勝山店ですびびり青ざめ顔



その勝山店のカウンセリングブースが仲村店長によってプチリニューアルされましたキラキラ紫ピンク


よかったらカウンセリングだけでもいらっしゃってくださいねはぁと



蛾を飛ばしてお待ちしておりますきびっびっくり!!