kuretakeです | marshuのブログ

marshuのブログ

まーしゅ各店の声が聞けちゃうぞ(・∀・)
今日はどこの店舗かな!?

呉竹です♩
2014-07-26 17:29:25NEW !
テーマ:
こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

よくマーシュのスタッフのところを見て
突っ込んでくれる方が多いのですが
今は4人で和気あいあいとしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

誰?って感じの店長は実際とは異なるので躊躇せずお立ち寄りください!!

マイクロバブル大好評です(^∇^)

ブローもしてないし、洗い流さないトリートメントつけなくてもこのサラサラ感~!

杏ちゃんの手荒れがビックリするほどよくなりました!
呉竹のアイドル梅ちゃんもどんどん綺麗になってます(^∇^)
私はというとダニにさされすぎてみんなそこが気になって仕方ないみたいです(;_;)

ヘッドスパやトリートメントから体感してみませんか(^o^)/

今日社長からうなぎが届いたので頂きました!
皆様もうなぎを食べて暑さに負けず無理しないで夏を乗り切りましょう~(^o^)/