花火にホタルにトーマス | 市川市ベビーマッサージ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール『マシュマロ パフ』

8月になり、暑い日が続いてますね汗



娘が保育園に行ってる間、毎日水遊びする息子太陽太陽



おかげで私も少し焼けましたぼー




赤ちゃんと過ごす初めての夏のママさん好



暑いので、たくさん水分補給してくださいねmineral water





さて、夏を満喫中~ひまわり



お友達と花火大会にいったり花火



ホタル観賞会にいったりホタル
(ホタルの場所ではライトをつけては駄目なので、撮影できず汗


帰り道に2人で仲良く遊ぶ4歳児~じゅる・・

{0EA41627-AA58-40A8-B6F2-2803E86D3974}





最近電車が大好きな息子なので、新三郷のららぽーと内にあるトーマスタウンにも、行ってきました~トーマス




息子は大興奮~↑↑
{2EA96D2E-5769-48ED-AFCE-64B44DEE5116}

{C99B1FA6-7F00-492D-9273-1CA2E138C420}











近所のお祭りにも行く予定が、娘が発熱で行けずなみだ
また違うお祭り探して行ってみようと思いますまつり






市川市本八幡
少人数のおうち教室
ベビーマッサージ・サイン・スキンケア教室
マシュマロパフ
宮久保坂下バス停から徒歩3分
宮久保、市川、菅野、東菅野、曽谷、下貝塚、北方、その他の方面からご参加いただいております

最新レッスン情報はこちら
お問い合わせ・ご予約はこちら

ベビマレッスンの様子


サインレッスンの様子
image





音符その他お教室も開講中音符

●音楽に触れ合ってみたい、音楽が大好きな赤ちゃんのための
矢印リトミック教室

●ピアノを弾いてみたい子むけの
矢印ピアノ教室

やました音楽教室のHP・ブログ