おはようございます。今日はひろばの当番。

の前に、PCタイム~。

先週は娘の運動会、

小中一貫校で、5~9年生の運動会なので、

6年生はちょい役感が否めないのですが、

成長垣間見る嬉しい1日でした。


特に、騎馬戦の上の役では、

男子大将を負かすという本気、手の甲には相手の爪の痕、

白熱した戦い、頑張ってる姿に、じーーん。

友達と喜ぶ姿に、じーーん。

思春期入って、ツンケンすることもありますが...

ガッツある勇姿に感動しました。


秋には、1~4年の息子運動会、こちらも楽しみです♪


振替休日は、子どもたち6人を引率して

カップラーメンミュージアムに行きまして。

雨、男女混合…難。でしたが、
ママたちから情報もらい...
ポケセン、タイガー、スヌーピーなど
みなとみらい巡り
楽しそうで、何よりでした(^^)


自立カウントダウン始まってる子達、
ニーズある限り、付き添いますよ♪

友達とワイワイ笑顔の傍で、
タピオカ飲みつつ黒子役楽しみました



さて、前置きが長くなりましたが、本題。


ご縁をいただき、


ママとベビーキッズに嬉しい

ハンドメイド雑貨 F*style*BT


6月、品川区小山のなないろ保育園内、
「なないろマルシェ」に
出店させていただくことになりました

なないろマルシェ
 6/12(日)11:00~15:00
 品川区小山4-8-12
 なないろ保育園

地図、チラシは、
こちら

おむつポーチや、スタイ、汗拭きパット、など
ハンドメイド雑貨を販売いたします♪

他の出店の方々、チラシみてみてください、
とっても魅力的です!
楽しみに参加させていただきます。
お会いできること、楽しみにしておりま~す!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから、SKIPの活動や、ベビマのアフターなどで

ご興味ある方にお伝えしていますが、


「親子コース型プログラム」
8月~スタート分、申込開始していますよ♪


健康センター(新馬場・荏原)、総合体育館(五反田)で、
4か月単位でプログラムに参加ができるもの。
(新馬場は、生後1か月半~参加可能)


私も娘がベビー時代に3年ほど通ったことがありまして、
カラダを動かす気持ち良さ、
そこで出会いがあったり、息抜きが出来たり。
公共のものでリーズナブルですし、週1お出掛けがてらにオススメです。

興味がある方は、往復はがきで申し込んでみてくださいね。
応募者多数の場合は、抽選です。。
詳細は、
広報しながわ6/1号をご覧くださいね。
品川区HP でも見られますし、
 広報しながわは、公共施設・駅等に置いてあります)