こんにちは。

新学期がはじまり、静かなわが家^^


さて、この夏のことをもうひとつ。


いつもお世話になっている

大崎ニューシティでの夏のイベントに

アロマハンドマッサージで

出展させていただきました!



キッズコーナーと隣接して

日頃お疲れのママやおばあちゃまに癒しをと。


2日間ともほぼノンストップの状態で、

たくさんの方々に、

「きもちがいいーー」

「お風呂入ってるみたいで眠くなるー」

「アロマってホント癒されますねー」

「せっかく腕がラクになったから

また抱っこするのがもったいない(笑)」

など、喜びの声を頂戴することができました!


こちらこそ楽しくお話し伺いながら

施術をさせていただいて、とても光栄でした♪


普段の生活にもお役にたてたらと、

肩こりや目の疲れにほぐすといい手の反射区、リンパの流れなど

をお伝えしましたので

よかったらご自宅でもお試しになってみてくださいませ。


またいつかどこかでお会い出来たらなと思っております。


お越しくださった皆様、

大崎ニューシティ、スタッフの皆様、

ありがとうございました!


*---------------------

【ベビー・アロマクラスについて】

現在、各種ベビー講座、アロマ講座は、
基本的に出張にて、開催させていただいております。

ママサークルさん(たんぽぽ、ぷちまりん、みつまたっこOG会)、
企業さんなど各所にお呼びいただき、ありがとうございます。

少人数から喜んで伺いますので、お気軽にご相談ください。
(ベビー向けは、赤ちゃんサイン、ベビーマッサージ、ベビーヨガストレッチ)


ym_sakurai_61◎wind.ocn.ne.jp

◎を@マークに変更の上、お名前や人数、講座内容をご相談くださいね。


アロマスプレー作りなどもオススメです。
ベビー安心♪ユーカリを中心とした虫除けスプレー作りなど
どの講座も、ママとベビーの笑顔の連鎖、
ホッと息抜き、憩いの場になりましたら嬉しいです。
お会いできることを楽しみにしております!


*------------


スタッフをしています~1~
品川区子育て交流サロン事業
「荏原すきっぷひろば」@西小山 の
ブログは、こちら です。
月に2~3回ほど開催しています! 
ママ友づくりや情報交換に、
ふらっと遊びにいらしてくださいねパー



スタッフをしています~2~

ハンドメイド雑貨 F*style*BT

大崎ニューシティかなえショップ内

イベントの手伝いなどに参加させていただいてます。

出展などの情報はブログにて。