5月16日のクラス

午前赤ちゃんサイン、

午後ベビーマッサージふれあい遊びに
早速の申込み、ありがとうございます♪
ただいま好評受付中です。(それぞれ単発)


6月は20日に予定しています

 (午前ヨガストレッチ・午後サイン)

 ベビー×ママの気持ちの安定にも
 スキンシップを楽しみにいらしてくださいね。
 詳しくは、ショップブログ をご覧くださいね。
 お店は、3日・4日と連休です!


近況あれこれ:

 ・玄関のリースを春ver.に変え
  見るたびにウフフ…な気分に。
  (リースはF*style*BTより)
  
もも*marshmallow bebe  ~マシュマロベベ~ 

  子供たち新生活にだいぶ慣れ
  ユミの家庭訪問でも先生から大丈夫!の
  ひとこともらってホッとひと安心。
  ずっと冬verリースのままだったから、
  ココロの余裕ができたってことかな。


 ・友人のパステル展@表参道帰りに
  数年ぶりのクレヨンハウス。
  野口整体+シュタイナー教育
  「整体的子育て」、ゆるゆると生活取り入れ中。



 ・オムツケーキ
 
もも*marshmallow bebe  ~マシュマロベベ~ 

  ベビーラッシュだ、嬉しいなぁ。
  作るのってやっぱり楽しい~
  喜んでもらえて嬉しいなぁ。
  (F*style*BT スタイを添えて)


 ・はじめて従妹(4カ月)に会った。
  こりゃ~カワイイ
  うちのユミとヤスが大きく感じたなぁ。 



 ・GW、各所で子供向けイベントなど目白押しですね、
  うちの明日は、荒川遊園予定。
  4日は、園友んちでパパ友メインのうち飲み。
  5日は、しながわ中央公園のこどもイベントと、
     戸越公園のこどもイベントのはしご予定。

  そうだそうだ われらがエフスタ
  7日(土)は、昭和通り商店街の夕市(16-18じ)に
  8日(日)は、東品川の福栄会まつり(10-15じ)に
  出展するので、ぜひ来てね~。

  ちなみに8日(日)は、
   おばちゃんち@北品川で小手先カフェもオープン
   区民公園で「はらっぱで遊ぼう」もあり、
   どこまではしご出来るかな。


 近場メインで親子楽しむ予定です。

 みなさんも良い連休をお過ごしくださいね~