F*style*BT ハンドメイドカフェ、
今回は出展者としてでなく

ひとりのお客として

がっつり楽しんできましたよ~


春休みとあって、園児や小学生も多く
ベビーちゃん、ママさんやらで賑わっていました。


うちも子ども2人と行き、

お友達も来てくれて
途中ランチをはさみながら、各コーナーを堪能♪


◇クレイオイルづくり
 クレイ+ホホバオイルでクリーム作りを体験、
 手の甲にパックしていただいて、つるんつるんに♪
 出展:出張でフェイスパックなどもされるというRelaclay さん


もも*marshmallow bebe  ~マシュマロベベ~ 

◇スタンプ
 ユミは紙担当、私が布担当
 夢中で入園入学グッズネームタグを作ったり。
 出展:我らがボス(笑)miwa


もも*marshmallow bebe  ~マシュマロベベ~ 

◇羊毛でマカロンストラップ
 初めてのチクチク針でさしながら形を整えていく作業は
 病みつきになりそうなくらい楽しく…出来上がりも可愛い!!!
 出展:やわらかな雰囲気のkikiさん


もも*marshmallow bebe  ~マシュマロベベ~ 

◇くるみボタンのストラップ
 ユミ、ヤス、それぞれに
 自分たちの好きなパーツを組み合わせて大満足。
 出展:細やかな準備がさすがのnon♪ さん


◇オーダーカットソー
 ユミのカットソーをポケット付きのオプションでオーダー。
 うふふ~ 出来上がりがとっても楽しみ!!
 出展:自宅アトリエにもお邪魔してみたいputi さん


◇あと、革ストラップで完全制覇だったのですが…
  タイムアップ!(そりゃそうか。。)次回へのお楽しみに。
 出展:引き出し多しブラウンタビー 


講師の皆さんも素敵な方ばかりでした♪
やっぱりハンドメイドは、
選んでいる時間も作っている時間も楽しいし、
出来上がったものにも愛着がわく。。

娘がとにかく作ったり、書いたり、好きなので、
真剣な顔ではまって楽しんでる姿が印象的でした。


もも*marshmallow bebe  ~マシュマロベベ~ 

1階店頭の義援金箱にも

皆さんの気持ちが溢れていて感動でした。


来てくれた方々、ありがとうございました!

また次回をお楽しみに♪


さてさて

昨日に続き、今日も来客。ランチ何にしよう。