チャレンジショップ@武蔵小山

 ハンドメイド雑貨&プチサロン F*style*BT の近況報告。 

 オープン1カ月でたくさんの
 お客さんに来ていただいて感謝です!
 リピートしてくださっている方々も多いとのこと。
 ありがとうございます!

 ほぼ毎日更新中のF*style*BTブログで

 入荷作品の一部をご紹介していますので
 ぜひみてみてくださいね。


先日打ち合わせに行ったとき…


 ☆雑貨コーナー
 新作ハンドメイド入荷続々。

 目移りしてしまう中…こちらを購入
 カワイイ通帳入れ、髪ゴム、タオルハンカチ

 

 
もも*marshmallow bebe  ~マシュマロベベ~ 


 ☆カルジェル 毎日常設 
 私の爪をかむ癖を克服しつつあります♪
 今は、うすいピンク×レースのネイル。


もも*marshmallow bebe  ~マシュマロベベ~ 
 
 カルジェル後は、ウキウキになります。

 事前予約がおすすめです♪
 急に都合がついたときは

 当日でも店舗に問合せしてみてね!(03-3786-6477)



 ★おむつケーキ  出産のお祝いにいかが♪
  店頭に並んでいま~す。  


 ★9月もプチマッサージの出展がありまーす。
  9月18日(土)10時~17時 お店におります。
  よかったら来てね~
  詳細コチラ  です。



 ☆打合せ後、お店のご近所にあるカフェへ。


もも*marshmallow bebe  ~マシュマロベベ~ 

 豆乳パンケーキ はちみつ cafe


  甘すぎなくってふんわりしたパンケーキ。
  おいしくって、居心地がよくって、
  子供用におもちゃや本もあって、なにより声掛けが温かく
  子連れウェルカムな雰囲気が嬉しい。
  今度は、エビ・アボガドにしよーっと。


ということで、お店のまわりには、

こじゃれたパン屋さんや美味しい料理のお店も多く、

武蔵小山の魅力にはまっております。


お店は、10時~19時営業中。 火曜日定休

ぜひ気軽にいらして、

お店と、近隣のお散歩を楽しんでくださいね~