ハンドメイド雑貨&プチサロン
「おむつケーキ」が販売開始になります♪
(開店から間もなく1カ月です音譜



おむつケーキとは、
紙おむつをくるくる巻いてデコレーションした
アメリカで生まれた出産祝いのギフトです。
(daiper cake ダイパー:おむつ)
もも*marshmallow bebe  ~マシュマロベベ~ 

ケーキのような形にみたてて、お花やリボン、
くつした、おもちゃなどのベビーグッズを飾りつけたものです。


オムツは、もちろん実際に使用できるものです♪
2人目、3人目のお子さんにも
いくらあっても困らないオムツは喜ばれますよね。
可愛くて実用的な、心に残るギフトを贈りませんか?

もも*marshmallow bebe  ~マシュマロベベ~ 

2段のものには、
テープ式紙おむつ(パンパース新生児用20枚)、
哺乳瓶(母乳実感160ml)、くつした、
Sassyおもちゃが入っています♪

もも*marshmallow bebe  ~マシュマロベベ~ 

もも*marshmallow bebe  ~マシュマロベベ~ 


1段と2段が店舗にありますので
実際に足を運んでご覧くださいませ♪

店内のほかの商品(たとえば、ママ向けにピアスなど)を組み合わせて
ベビー&ママ向けにプレゼントされるのもおすすめです音譜

※1歳誕生日祝い用おむつケーキなど、今後展開予定。
※special thanks
ブーケ工房フルール主宰(BRIDES認定校) ・母

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて
子とともに夏休みを全うしておりあせる
(スクーリングなどもあり…)
すっかりご無沙汰しておりました日記更新ですが…

先日、F*style*BTのプチマッサージの出展に
(ヘッド&肩マッサージ、アロマハンドマッサージ)
お店をのぞいてみて気になっていて、mixiで見て、と
お越しいただきました皆様、ありがとうございましたラブラブ
日ごろの疲れが少しでもラクになったら幸いです。
また次回(未定)をお楽しみに♪

それから嬉しいことに 
自主サークルで作成している
「品川子育てガイドSKIP」(200円)を
店舗まで求めに来て下さった方もいるとのこと音譜
現役ママたちによる地域情報満載なので、
ぜひお手にとってご覧くださいね。(見本誌あります)

子どもたちとともにバタンキューの日も多いのですが
2学期がスタートするまでもうちょっと。。
体力気力振り絞って…息抜きして…がんばるぞー。

9月ベビマクラス@大井町 は満員御礼となっております。