こんばんは♡

夏休みお昼のメニュー毎日悩みますね💦

今日はツナと塩昆布のパスタにしたら

娘ほとんど食べてくれずパパの胃袋へ

仕方なく冷凍チャーハンチンしました😂





ZOZOUSEDクーポンでポチした

プティのワンピ洗濯したので

しまおうとしたら娘が着てみたいと♡

(長袖あちぃのでエアコンの温度下げて着せました)



ボリュームのあるチュールで

とってもかわいかったです♡♡


115cmで120着てます



去年の秋物ですがまだこちらに在庫あり

(ピンクとモカチャの130のみ)





バースデーフォトにもよさそうです🎂



私チュールが大好物で♡♡

プティマインの新作のスカートもたまらん🤤


ママ服は半額クーポンでてる

こちらのトップスに惹かれてます💕




小2の娘、まだプリキュア好きみたいで

卒業したと思ってたら今期ハマってます

動物系だからかな?🐈🐶



この間、姉とばあばとお出かけした時に

シャイニーキャッツパクト

買ってもらってました🐈



これメイクパクトでチークにシャドウ

ネコちゃんクルッと回すと反対側にはリップ

と中々こっていてかわいいです😍


pick貼ろうと思ったらどのお店も

定価の倍近くの値段で😨

人気なのかな?

これは店舗で定価購入をオススメします!




では、また♡




前記事