夏休み3日目🌻
昼間は暑すぎてすでに
外に出たくなくなってます😅
昨日は夜に買出し行きました〜

娘はたくさん工作してます✂️


学校から持ち帰ったピーマン🫑

(実家に置かせてもらってます)


スクスク育ってたくさん収穫できてます♡

ピーマンのナムル、肉詰め、肉巻き

自分で育てたピーマンは特別なようで

モリモリ食べてくれます😋




昨日のZOZOクーポン祭りは

マヨマヨしてたら隠されたり在庫かけ

しちゃって結局ノーポチ😢



今日は少し前のZOZOUSEDクーポンで

ポチしたプティのワンピが届きました♡



コンディションAだったので

新品かと思うほど綺麗でよかった✨


クーポン使って送料のみで

ポチできちゃいました🤭


娘の誕生日冬なのでその時に

着せようかな🎂


防虫剤みたいな匂いだけ気になるので

洗濯してから寝かせようと思います。




では、また♡




前記事♡