今日は雨の合間に娘と2人で
風鈴祭りへ🎐🎐
せっかくなので浴衣着せました♡



曇だったのでそこまで暑くなくて

よかったです😊





風鈴いっぱいでカラフルで

綺麗でした〜🎐🎐





写真多めで失礼します♡






風がふくとキレイな音が響いて

みんなおおっ!てなってました😆





娘のお宮参りに行った神社なので

思い入れもあってまた見に行きたいです🥰





娘がひきたがったパワーストーン入りの

おみくじを2人でひいてきました

娘→大吉

私→中吉

と中々よかった♡


今年、初詣行けてなかったので

これが初詣になりました〜




浴衣は今年のリセマイン♡

かわいかったです🥰


約115cmで130着用

ワンピースタイプで着せやすいですが

ワンサイズ上げたので胸元はだけやすくて

ピンで調整して帯で隠しました🎀


帯の縫製がちょっと…で糸でてるとこ

あったので帯だけ変えるのもありかと

でも結んじゃえばよく分からないです🤗



最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡




では、また♡




前記事♡