今日は娘のお弁当の日で
久しぶりの5時半起きで眠〜🥱
ウインナー買い忘れて昨夜号泣されたよ😇
ゴメンね〜🙏

キャラ弁とか作れないので
かわいいピックでごまかしてます!笑
あきママちゃんのシナモンロール弁当
すごくかわいくて尊敬しかない🥹


❤︎


マラソンでポチしていた楽天便が
いろいろ届いてます♡
今日は楽しみにしていたマルイ便が♪


エニィファムのスカパン飛び出すハート




うん、うん♡やっぱりかわいい🤤♡





刺繍が凝っていてかわいいです〜!♡

プードルもいるよ🐩





ウエスト調整できるのもありがたい🙏





スカパンなので中にインパンついていて

通学にも安心してはかせられます☺️






モデルちゃんの合わせている肩あきの

ボーダーTもセール価格に♡♡

ほ、ほしいーよー🥹



 


一緒にポチしたオルビスのヘアウォーターは

前に購入したスヌーピーデザインボトルに

詰め替えて使います♪







では、また♡




前記事♡