マラソンスタダでポチした
リセマインの浴衣が届きました♡♡




かかか、かわいーー♡♡♡


宝石柄らしいです💎

淡いカラーで娘も私も好きな色😍





帯はパープル🪻

これまたかわいい♡♡

帯の結び方お勉強しなきゃだな〜!


浴衣はワンピースタイプなので

被るだけで本当に簡単◎





ナルミヤがポイント10倍♡

6980円以上で10%OFFクーポンでてます飛び出すハート





今日は楽天ポイントアップデー♡

マラソンポチ日和ですね!


私も日用品をポチポチ



サンドラッグe-shopでポチ♡


ここ最近1年中てくらい花粉症や鼻炎で

薬手放せません🥲


このラップお安いのに大手ラップメーカー

のものにも負けない使いやすさ🫶


乗り物酔いしやすい娘用


これも娘用にリピート


赤ちゃんいないけどw

手拭きやテーブル拭いたりに使ってます

厚手で柔らかくて使いやすい◎





薬のファインズファルマでもポチ♡



お風呂上りに脱衣室に置いて娘と私の

全身にひとまずささっと保湿用🫶

背中もらくらくスプレーできます♪


これも私と娘用にリピート


化粧水の後のクリームとしてリピート中♡
サッパリジェルに近い使用感です✨


化粧水の最近のお気に入りはイプサ♡


サッパリした使い心地で夏にピッタリです♡





では、また♡


前記事♡