ちょっぴりお久しぶりです♡
久しぶりに娘の風邪をもらってしまい
こじらせてました😷


昨日は大雨の中、授業参観へ
学校到着したらスカートの裾がずぶぬれ☂️
まわり見たらみなさん同じ感じでした〜🤣

授業は算数と音楽でした🎵
音楽は歌ったりカスタネットや
手遊びしているところを見れたので
楽しかったです♡

あまり落ちつきのない印象のクラスでw
休み時間になるとクラスの半数くらい
教室走り回っていて中々のカオスでした😇

娘は控えめ〜な感じなので
マイペースを発揮しながらも
楽しそうにしてました♡


授業参観の日のコーデは
こちらと同じでした〜⇩


❤︎


少し前に友達から

誕生日のLINEギフトが届きました♡




ジルスチュアートのハンカチ♡♡




ウサギのしっぽが立体になっていて

かわいい🥰

スタバのチケットまで送ってくれて♡

忙しい中、本当にありがとねー🥹💕


大人になってからも学校へ通って

4月から夢叶えて正社員で働き始めた友達✨

毎日残業で忙しくしてるみたいなので

どうか体調には気をつけて

がんばってほしいです😊




私はというと、昨日の雨で

風邪がぶりかえしたようで🥲

週末は親しらずの抜歯も予約してるので

なんとか体調整えていどみたいです!




ジルスチュアートのハンカチかわいい♡









では、また♡