こんばんは♡
6月に入り日中は
だいぶ暑くなってきましたね〜💦
低学年の下校時間はいちばん暑い時間で
今日も27度とかだったかな😵


距離もあるので汗だくで帰ってきます🫠
帽子も汗で濡れて途中で脱いできたり…
日焼けもしちゃうよ〜
ということで、
キッズ用日傘をポチしました♡


いろいろみてこちらに♪


200円クーポン使えました飛び出すハート

小さなハートカット加工がされてて
かわいい♡♡







持ち手もキラキラで

低学年女子が好きそうなやつ😊





1番の決め手は

ワンタッチで開くジャンプ傘なところ!

これ娘には結構大事で、

試しに私の日傘かそうとしたら

上手く開いたり閉じたりできなくて💦

指挟みそうでこわくて😱

キッズ用の方が力もいらないし

使い勝手もいいかなと選びました。



色は娘希望のサックスにしました🩵


届いたらまたレポします😊




日焼け止めは親子でずっとこれ♡




SPF50ですが敏感肌用で

子どもにも安心して使えますよ〜🫶


肌の弱い娘も荒れずに使えてる☺️

ポンプ式で簡単なので

娘も自分でも塗ってます♪




では、また♡