こんにちは♡

またひとつ歳を重ねまして

ついに40代突入

時が経つのが早すぎるよー!


そんな誕生日の予定は…

歯医者😇

誕生日すっかり忘れて予約入れてました

来週に親知らず抜くんですが

痛みにすごく弱いタイプなのでw

今から震えてます🫨



誕生日だしとスタバも行ってきました♡

自分で自分のご機嫌とらないとね😁




今日からのほうじ茶ラテ♡

抹茶のバスクチーズケーキ

追加でホイップ多め♡



今日から始まったほうじ茶ラテ♡

とってもおいしかったです!

次はホットで飲んでみたいな〜


私、最初にあまり混ぜないでのんじゃって

ほうじ茶の濃いところ減ってしまったので

よーく混ぜて飲むのをオススメします😅笑




❤︎


帰ったら宅配と速達が届いて♡



県外に住む友達からの素敵便でした🥹

サボンのボディスクラブ♡♡

使ってみたかったのでうれしすぎるー♡

スベスベになるらしいよ!


バースデーカードもドライフラワー入りで

かわいくてさっそく飾りました♡

感謝です✨✨





❤︎



家族では前日に一足先に

お寿司を食べに行きました♪


娘からは前々日ぐらいから毎日

バースデーソングを歌ってくれて、

誕生日ガールと呼ばれてます🥳

(全然ガールって歳じゃないけど)

クラッカーに🎉

お手紙ももらいました♡♡

ありがとう🥰



40代も元気に楽しく♪

美容ももっとがんばりたい♡

そしてもう少しアクティブに

なることが目標かな。笑




今年はついに大きなお買い物?!

も予定していてすごく楽しみです♡♡




では、また♡