週末に行ったディズニー記事の続編です♪

写真多め長文ですがよかったらおつきあいください😊


前記事♡ディズニーフード編



今回乗れたアトラクションやグリーティングはこんな感じでした飛び出すハート


①ミニーのスタイルスタジオ→45分まち

②シンデレラ城→10分まち

③バズライトイヤーのアストロブラスター

→プライオリティパス

④スティッチ・エンカウンター→15分まち

⑤ベイマックスのハッピーライド→DPA

⑥ジャングルクルーズ→30分まち



土曜日ということもあって人気アトラクションやグリーティングの待ち時間長めでした🫨

子連れなのでムリはせずDPAも購入したよ〜!



〜入園したらまずやること優先順位〜


①パレードのDPA購入   →購入なし

②プライオリティパス取得 →バズ取得

③アトラクションDPA購入 →ベイマックス購入

④モバイルオーダー    →お昼ごはん

⑤ショーのエントリー   →全てハズレ😢


YouTubeでお勉強していどみました♡笑




大人数で行ったので途中別行動をとることも考え、まずは最初にみんなでグリーティングをすることに♡ 


オープンしてすぐに向かったのに45分待ちとなかなかの待ち時間でした😇

でも待ち時間の間にモバイルオーダーやショーのエントリーしたりできた🫶



ミニーちゃんのスタイルスタジオの中がかわいくてグリーティング以外にもフォトスポットがたくさんあって楽しかったです♡♡


娘、ミニーちゃんとマリーちゃんのサインが欲しくて事前に自分でサイン帳を作っていて🤭



マリーちゃんには会えなかったけどミニーちゃんからもらえてよかったね〜!



その後はじじばばとはパレードまで別行動し姪っ子たちとシンデレラ城へ

こちらもフォトスポットいっぱい♡




フラッシュたくと魔法がかかるよ〜✨✨





ギューギューづめ🤣





姪っ子が王子やってくれた♡🤴

もちろんシンデレラ役も順番にみんなやりました👸



出口のところから見れる景色もキレイ♡




子どもたちがいちばんよろこんだアトラクションはバズとベイマックスでした!



7歳から子どもだけで乗れるので姪っ子と2人で乗れて大はしゃぎ飛び出すハート

マリーちゃんコーデの3人でも記念にパチリ♪

サングラスはかけたらパリピ感すごくてwあたまにのせるか襟元につけてました。アラフォーはしゃいですいません😅





ジャングルクルーズでは娘の疲れがピークに…待ち時間の3分の2は姉と交代でだっこタイムで修行でした魂が抜ける

やめてのんびり写真タイムか休憩にしときゃよかった〜

(反省点)


次はパレード、ショー編を書けたらいいな♡

最後までお付き合いいただきありがとうございました☺️



では、また♡



ディズニーに持って行ってよかったもの