週末に姪っ子ファミリーやじじばばと一緒にディズニーへ行ってきました♪


土曜日…やっぱり人多かったし暑かった😂

でも事前に色々調べたりやりたいことリストも作っていたので割とスムーズにムリなく楽しめたんじゃないかなと思います😊

(もちろん反省点もあり)



デジカメの写真がまだ整理できてないのでとりあえずスマホで撮った写真から…


今回は娘リクエストのマリーちゃんコーデ飛び出すハート



おっきなダンボはじいじからもらったお小遣いで買ったよー🐘

じいじありがとう♡



今回使ってよかったひとつが少し前から導入されたモバイルオーダー✨

これすごく便利でかなりよかったです!

席の確保は必要ですが待ち時間ほぼなしで料理を受け取れて感動🥺


トゥモローランド・テラス




お昼はベイマックスのハンバーガー

かわいかった♡♡

なかなかのボリュームでアラフォーの胃袋には若干キツかったですがwおいしかったです。





ドナちゃんのデザートも♡

左のチーズケーキがとくにおいしかったー😋

クッキーは娘に奪われたのでわかりませんw



ペコスビル・カフェ



おやつに私の大好きなクリームブリュレのチュロス♡

これもパレード待ち中にモバイルオーダーして終わったあとサクっと受取れた🫶




夕飯もモバイルオーダーでスムーズに♡


プラズマ・レイズ・ダイナー




Eパレの場所とりしながら食べたよー!

今回すごくいい場所で座って見れてよかったので見た場所もまた紹介したいです😍




みなさん載せてくれているハンディファン990円!20日の9:59まで♡



同じものではないですがディズニーにも似たタイプのハンディファン持って行きましたが開園待ち暑かったので持って行ってよかったです✨




マラソンで購入したバッグインバッグも持っていきましたが使いやすかったです🫶


では、また♡