昨日は実家で姪っ子とはしゃぎまくりだった娘…夜さあ帰ろうとなったら気持ち悪いと😨

熱測ったら38.5度!はしゃぎすきたのかな?と解熱剤のませて落ち着いてから帰宅しました。


で、今朝は39.5度😱

喉も痛いって…嫌な予感しかない。


とりあえず解熱剤で37.5度まで下がったので今日は様子みて明日病院に連れて行こうと思います。




❤︎




まだ娘が元気だった頃に行ったダイソー購入品♡



他にも日用品や文房具も購入したけど割愛

りぼんちゃんが教えてくれたチョコっとグミも探したけど見つからなかったよ〜残念😢

セブンのおいしかったです❤︎



5月にディズニー行く予定なのでエコバッグやお薬入れ用にポーチも♡

なんとなくディズニーでそろえたい人😁





エコバッグは300円商品でしたが淡いカラーとアリエル×フランダーがかわいくて♡

軽くてたたむとコンパクトだけど、広げると結構大きくてマチもあります◎


普段からも使おうと思います♪




少しだけダイソーパトしたので載せます飛び出すハート


まずはディズニー




ビニールポーチに巾着ポーチ♡





巾着はサンリオもたくさん





このミニーちゃんとフィガロのラッピングボックスかわいかったー♡




サンリオって50周年なの?!

たくさんアイテムでてました飛び出すハート

















5月のディズニー暑いかな?

そろそろ娘のディズニーコーデも考えないとです♡



個人的には小さいうちにアリスとか着てもらいたい😍

ですが娘の希望はマリーちゃん🩷

カチューシャとかポシェットをオンラインで先に準備しておこうかな♡

新作のサングラスもかわいくてね♡私と姉用に買っておこうか😏




今はパークに行く前に買えるので助かるしうれしいですね♡

もちろんパーク入場者限定の物は事前に買えませんがそれはまた当日の楽しみ✨




去年はミニーちゃんとラプンツェルコーデでディズニー行きました♡





では、また♡