こんにちは♪

今日は娘の学年は午前で終わる日なのでもうすぐ帰ってくる〜さっき行ったばかりな気がするけど😂


帰り道ひとりになりそうなところまでなるべくお迎えに行くようにしてるのですが、昨日は同じアパートのこと一緒にいつもと違う道から帰ってきたらしくてすれ違い🙃

たまたま家にパパがいたので娘は閉め出されず、パパからの電話で私も引き返せましたが困るよ〜💦ただ散歩しただけの人😇

AirTagもたせてるけど時差あるしそろそろお迎え行かなくていいかな?




マラソン中に半額でポチできたアルジーのスニーカーが届きました❤︎




最近の娘はお姉さんなコーデに憧れていて色は黒と薄紫が好きです🫶


なのでこちらも黒をチョイス❤︎

20cmだけどレビューでも少し小さめと書いてあったので今はいてるのがサイズアウトしたらはけそうです☺️





マジックテープをはずすとチェリーがチラ見えしてかわいい🍒





今は定価に戻ってるようなので半額で買えてラッキーでした✌️





今日はバレンタインですね♡



娘から聞いた話だと昨日から男の子たちはバレンタインもらった?と話してる子がたくさんいたそうです🤭
ソワソワわくわくしちゃってかわいいな♡笑
娘は好きな子もいないし、まだ友チョコの約束とかもないので連休中に簡単にすませちゃいました^_^





さて、お昼ご飯どうしようかな〜🤔
では、また♡