日付かわっちゃったけどそのまま載せます。


今日は少しはやいですが娘とバレンタインチョコ作りをしました❤︎



今年は先日購入した無印のバウムを使ったので簡単だった😊




インスタで見たラスクのレシピをマネっこ♡







パテシエになりきって作ってます🥰

私は弟子扱いw




おいしく焼けるかな〜♪




トッピングして完成♡



ラッピングはセリアのカップとシールをつかいました🐈





お味はもちろんほぼ無印の力なので、間違いないおいしさでした🤤

パパもおいしいとよろこんでたよ〜👨



私も食べたけど抹茶と期間限定のさくら味のバームクーヘンがとくにおいしくてオススメです🌸



明日、実家と義実家にもチョコと一緒に持って行きたいと思います♪


レシピはこちらを参考にさせていただきました❤︎


では、また♡