コロナウィルスのパンデミック。

株の暴落や

集合意識が大きく揺さぶられている。

今まで、安心安全だと思われていた場所が崩壊する。


昨年の12月から始まったトリプルグレートコンジャンクション期のパワー。

こうやって根こそぎ社会を変えていくのたろうか。


社会が変わる。


スピリチュアルの世界でよく言われてた道が分かれるっていうのはこのことなのかと。

二極化とか分岐とか、いろいろ言われるけどそれは集合意識の崩壊による道の分岐。

皆同じテレビ番組を見て、皆同じ価値観で

そんな社会が崩れる。

そう。

もうコロナウィルスが確認される前から始まっていたんだ。

それぞれが見たいSNSのチャンネルに合わせ、違うチャンネルの人とは触れ合うこともない。

あたりまえだと思っていた生活が変わる。会社が学校が経済が


いたずらに不安を煽るつもりはないけれど。

みんなの不安、恐れのエネルギーが伝わってきて心に陰ができる。


だいじょうぶだよ。

すべては良い方向にゆくための道程。





私のまわりでは驚くほど何も変わってなくて、仕事もまわりのひとも今までどおりで、マスク着用命令が出たくらい。

でも、こうやってひとり座っていると

大きなエネルギーの動きを感じる。

これはなんだろう。


目を瞑る

深い呼吸をする。


ね、だいじょうぶだ。

私は私で生きていけばいい。



呼吸をしてソース、自分が創造主である場所と繋がる。

誰でもできる。

深い呼吸をすればいい。



あなたはどんな世界を望む?

あなたの望む世界が目の前に差し出される。


どんな未来も選べる。

集合意識が崩れる今だからこそ。

無限に広がるパラレルの世界から

自分の望む世界を選ぶ。

ひとりひとりにそれぞれのミライ。

(時間は幻想なのですべて今にあるのだけど。)

自分で選ぶ。






前回のブログを書いて

繋がってた世界を切り離せたようで

まだ「ある」

ことは解るけれど

入り込むことがなくなった。

寝起きの意識の隙間がなくなった。

哀しくなくなった。

記憶の昇華。

読んでくださった皆さまありがとうございました。

そしてまた違う夢をみている。



さ、だんだん軽くなって次へ。

春分が近い。


天体観測や星読みなんかが好きで

とくにここ数年は気になる動きがたくさんある。

新月の願い事とか

可愛いことをしてたりしたんだけど

今年に入って

どうも今までと感覚が違ってきて

なんだろうって思ってた。


ああ、ここでもだ。

私はもう、みんな仲良く新月の願い事しましょうってできないな。

良いとか悪いとかではなく、分かれてゆくのだな。


しっかり立たなくては。

自分を信じて。

迷子にならないように。



そんなこと思っていたらルミナ山下さんのこのブログ記事の

天が降りてくる

っていうワードに目が止まりました。



ルミナ山下『「天が降りてくる」 魂の世界の始まり』



始まるんだよ。






あなたはどんな未来を選びますか?



大切な大切なあなたへドキドキ