10月:追いついた・・・? | いち、に、さん

いち、に、さん

心が動いたものが、すべて。

 

 

 

 

 

昨晩、寝具(かけ布団)をパシーマから羽毛の肌布団に変更した。

 

今朝・・・起きたとき、ほっかほかで幸せだったー!

 

真夏は夜もエアコンつけっぱなしだった、

長袖パジャマ&パシーマのキルトケットで過ごしてました。

パシーマ、初めて買ってみたけど、軽いし いい感じ。

 

ちなみに、少しずつ夜が涼しくなってきてエアコンをつけなくなったら、

半袖&パシーマ。

いよいよ秋めいてきたのでついに羽毛よ!

 

ようやく気候が追い付いてきたかしら・・・・

 

とはいえ、朝晩と日中で気温差が10度以上あるので

しんどい。。。

 

 

 

 

季節の変わり目ですので、心穏やかに、

のんびりいきましょうね。