9月まとめ。 | いち、に、さん

いち、に、さん

心が動いたものが、すべて。



9月もおつかれやまでした。
あっつーまだねぇ。


朝晩は涼しくなったので、秋ですね。
今季初の早生みかんを食べたので、
もう気分は秋冬です。
気候、ついてきてくれ。







さて、今週はもう月組のことばっかり考えてた。
配信で観た「万華鏡百景色」が素晴らしかった。
だいすき!こういうの、好き。好き!






東京詞華集(トウキョウアンソロジー)『万華鏡百景色(ばんかきょうひゃくげしき)』



東京の詞華集ですよ…

もうタイトルが美しい。


DOWN TOWNをはじめとするシティポップや、

まさかのSuchmosにKing Gnuまで

タカラジェンヌが歌い踊り演じますよ。


フィナーレは椎名林檎さまの「目抜き通り」!







あーもう最高。

そりゃ宝塚にピッタリよ。

この世界線、待ってました。



東京の千秋楽の配信も楽しみ♡












今に始まったことではないけど、

毎日ほんとうに世の中に嫌気がさす。


生まれてきたことがそもそも間違ってた、

私には向いていなかった、

と思います。本当に。

だけどそれはもう不可逆でどうしようもないかは、

死ぬまでは生きる。

それしかない という感じ。

しかし、それにしても毎日は本当にクソですよね。

テレビのニュース見るのも嫌になるし、

ネットニュースもTwitterも。


約1年前から宝塚のCSチャンネルを契約しているので、

毎日朝から晩までほとんどスカイステージを見ているのですが、笑

現実を生きたくない私にはこれはピッタリでした。

契約してよかった!笑


心の平穏を保つためにも、

クソみたいなニュースには触れず、

宝塚に触れるのが良いみたいです、私は。






10月は…楽しみな観劇が待っています♡

ふふふ〜