気付いたら、なんとブログを始めて

2年目になっていました!

見ていただいている皆様

いつもありがとうございますキラキラ

皆様のおかげで頑張れています!

 

マイペースで、時々いなくなったりしますが

のんびり続けて行きたいと思います。

最近の方は是非是非1年前の

6月3日のブログから見てください!

https://ameblo.jp/marshmallow-diet/entry-12462636773.html

以前から見てくださっている皆様は

少し体に変化ありましたか?

ちゃんと食べてくださってますか?

 

なーんて言っている私も、まだまだダイエット

と言いながら、ここ数か月で2kg太りました滝汗

自粛生活中、時間がありすぎて

image

こんな2人分じゃない位の、見るからに

炭水化物多すぎ、野菜とたんぱく質少なすぎの

料理作りすぎたり、呑み過ぎたり、

呑み過ぎたり、呑み過ぎたり、ラジバンダリ

(←分からない方はYouTube先輩にお聞きください)

していたのでwww

でもひどいリバウンドとまではいかないかな。

 

そして、運動は少しする様になりました。

先日紹介したHIITの門脇妃斗未さん

今回の8週間チャレンジ結構きつめですねあせる

もしも普段あまり運動しない方が初めてやる場合は

去年、一昨年のからやってみてください。

私も全然付いていけてないけど、

とりあえず頑張っています!

 

さて3年目までには、お腹の画像とか?

水着の写真とか?載せられる位になりたいなww

と、目標にしつつ。のんびりと。

是非みなさんも一緒に。

これからも宜しくお願いします音譜

 

 

 

 

 

ダイエットとは全く関係ありませんが、

仕事はこんな事をしています。

ご興味ある方は是非。

自由が丘マシュマロベビー 

~絶対に喜ばれる出産祝いの店~

http://www.rosemallows.co.jp/poncho/