私が思う太りやすい人の特徴

  1. 食べ物の好き嫌いが多い
  2. 睡眠時間が短い
  3. 朝食を食べない
今日は3日目で
「3.朝食を食べない」
まあ、これも良く言われている
事なんですけど、なぜ朝食を食べないと
太るのか?
 
人間の体って
エネルギーが不足すると、
筋肉を壊してエネルギーに
変えようとするんですって滝汗
一生懸命筋トレしても、
空腹時間が長いと
勝手に筋肉削っちゃうんですよ。
怖いですねー汗
 
お昼に急に食べる事で
血糖値が急激にあがったりもしますし、
お昼にカツどんとうどんが食べたくなるのも
朝食食べてないからかも。
 
私太っている時は朝食食べてませんでした。
食べるのが怖いような気さえしていました。
だって今まで食べてないで太っているのに、
食べるって事はカロリー摂取量が
増えるって事でしょう?
 
食べる量が増えれは太ると思っていたので、
そうしたらもっと太るって思うじゃないですか?
でも違いますよ。
太る原因はカロリーじゃないから!!
 
あなたのまわりのぽっちゃりさんに、
朝食食べてるか聞いてみて。
ほんと食べてない人多いから。
自慢げにブラックコーヒーだけコーヒー
なんて言ったりして。
 
朝食だけではないですが、
食べないと痩せると思っている人が
まだまだ多い。
食べないと太ります。
 
簡単な物で良いので、
朝食食べてみてくださいね。
超簡単な朝ごはん
私のおススメはこちらの記事に
 
納豆トーストもおすすめですよ!
image
卵無しでパンに納豆だけでもOKビックリマーク
あと野菜ジュースね。
 
是非朝ごはんを食べて、
今日も元気に頑張りましょう音譜
 

 

 

ダイエットとは全く関係ありませんが、

仕事はこんな事をしています。

ご興味ある方は是非。

自由が丘マシュマロベビー 

~絶対に喜ばれる出産祝いの店~

http://www.rosemallows.co.jp/poncho/