WEBビジネスは猪突猛進するくらいが丁度いい | 会社に雇われず自由に生きる1人ビジネスのすすめ~WEBビジネスプランナーまーしゃるからのメッセージ~

会社に雇われず自由に生きる1人ビジネスのすすめ~WEBビジネスプランナーまーしゃるからのメッセージ~

安い給料で雇われストレスをためながら毎日を過ごす生活とはもうサヨナラしたいとは思いませんか?このブログでは好きな事をして自由な生活を実現する為の方法をお伝えしていきます。


まーしゃるです。


もう11月も終わりですね。

そしていよいよ
今年も残すところあと1か月です。

年々時間が経つのが
早いな~と感じる今日この頃ですが、

そう感じるようになってから
時間というものが本当に貴重だなと思うようになりました。



数年前であれば
仕事が終わってから
毎晩のように飲み歩いていたのですが、


最近は本当にやりたい事を実現する為に、

無駄な時間は出来る限り過ごさないように意識するようになりましたね。


まあ飲み会とかが全て無駄というわけでは無いですが、

娯楽に時間を費やす代わりにやるべきことをやれば

確実に夢は形になっていくと確信した時から

自然とそういった生活スタイルに変わっていきました。



もちろん将来の為に
何をやるべきかというのは人それぞれですが、

WEBビジネスで価値を提供してお金を稼ぎ、

そのお金をまた将来の夢に投資したいのであれば、


ブログを作ったりメルマガをやったり
今できることをひたすら行動に移していく事しかありません。

兎にも角にもインプットとアウトプットの繰り返しですね。



このインプットとアウトプットの
バランスも非常に重要なのですが、

とにかくまずは行動を起こすこと。


これが大事です。


あれこれ考えて悩んでいる暇があったら
ブログをまず作ってみる。

そこで仮に上手く行かなかったとしても
数をこなしていけば
データが色々とれるわけですから、

必ず上手く行くためのヒントも何かしら得られるわけです。



そこで得たデータを元に
ブログを改善して行ったり
サイトを新たに作ってみたりして
そこでも知識をどんどん投入していけばいいんです。


インプットはもちろん大事なのですが、
この場合も“行動しながら学び続ける”
ということを忘れない様にしてください。



「決して知識を完璧にマスターしてから始めるぞ!」
っていうのはやめてください^^


何故なら教材とかで知識を学んでも
実践する中でしか本当の気づきは得られないし
決して自分のものにはならないからです。

これは私の経験上、断言できますが、
頭でわかったつもりになっているのは
本当に“つもり”なだけです。

こんなことが何度となくありましたからね。


でも一念発起してやってみると
気付く事とか得られることが山ほどあるんですよ。

で、あとで教材と照らし合わせてみると
そんな事は既に書いてあって
何回も目にしていたということが結構あります。




例えば、これはスコトーマという機能で説明ができます。

これは脳が作りだす盲点のことで、

人間は自分にとって重要な事以外、
脳はふるいにかけて落としてしまうという研究結果があります。


つまり、目で見ていたり耳で聞いていても

実はちゃんと認識していないということが人は多々あるんですね。



だから学んだことを実際に行動に移すことで、

そこで新たに問題やアイディアが沸き起こってきたときに始めて自分にとって重要だと認識できる。

つまり、学んだことが腑に落ちるようになるんです。


こういう感覚までこないと
本当の意味で理解したとは言えないでしょうし、

また当然、結果もついてくるはずがありません。


ですから、アイディアは思いついたらすぐに実行に移すこと。


これが私は本当に重要な事だと思っています。



最近では私もLUREAのやり方で
サイトを量産する手法も取り入れてやっているのですが、

やってみるまで気づかなかった事は沢山ありましたしね。


特に量産っていうのは
どうも性に合わない気がして、以前は避けていたんですが、

やってみるとデータもいっぱい取れるし、
それまで気づかなかった活用法とかも
どんどん思いつくようになったんですね。

しかも無料ブログを2、3個作っただけで
数万円の高額商品も売れてしまうという。。。

もし私が知識を得ただけで
ちゃんとやらなかったとしたら
そういう利益も逃してしまっていた事になります。


まさにこれが、
自分でも知っている気になっていただけで、

全然理解していなかったことの代表例です^^


やっぱり行動こそが
自分を成長させてくれる唯一確実な方法だと思います^^



さてさて、今日いっぱいでLUREAの特典は終了となります。


特典の内容を一応まとめておきますと、

・LUREA実践者との音声対談

・デザインヘッダーバナー

・3M音声対談

・質問まとめ音声対談

などなど。コンテンツは随時追加予定とのことです。



これは後程、有料で販売されるらしいので、

今後手に入らなくなるという心配ないですが、

今LUREAを買えば、
今日まで無料で手に入るということですね。

私の特典付レビューページはこちら

↓↓↓↓

LUREAまーしゃる特典付きレビューページ



LUREAに限らずどんな教材でも
常に学びながら実践していくというスタイルを意識してみてください。

それだけで想像していたよりも
遥かに早く結果を得る事が出来るはずですから。

あれこれ悩んでいても結果は出てきませんから

最初のうちは猪突猛進くらいが丁度いいと思います^^


それではまた!