LUREAについてる「リファインsnow」が素晴らしい | 会社に雇われず自由に生きる1人ビジネスのすすめ~WEBビジネスプランナーまーしゃるからのメッセージ~

会社に雇われず自由に生きる1人ビジネスのすすめ~WEBビジネスプランナーまーしゃるからのメッセージ~

安い給料で雇われストレスをためながら毎日を過ごす生活とはもうサヨナラしたいとは思いませんか?このブログでは好きな事をして自由な生活を実現する為の方法をお伝えしていきます。

どうもこんばんは。
まーしゃるです。


北海道はいよいよ本格的に始まり
とうとう雪が降り始めました。


外に出たらもう
めちゃくちゃ寒いです。


無駄に厚着しなきゃならないし、
車は滑るし、

私にとってかなり億劫な季節がやってきてしまいました。


私は暑い方が苦手なので、
その点北海道は夏は過ごしやすくて良かったんですが、

今年の夏は北海道もめちゃくちゃ暑かったので

なんだかな~という感じです(笑)。



さて、いきなり愚痴から始まってしまいましたが(笑)、




先日ブログサイトアフィリエイトの新教材「LUREA」をご紹介しました。


このLUREAはただの教材ではなく、
ブログテンプレートやSEOシステムがセットになった

ブログサイトアフィリエイトの
オールインワンパッケージであるというお話をしました。



で、これに関して勘違いしている人も
いたようなので今回敢えてお話しますが、


付属しているテンプレやシステムは
決しておまけ程度の代物ではないということです。




特にワードプレステンプレートの「リファインsnow」はすごいですよ。


アフィリエイト業界で
最も支持されており、
私のブログでも使用している賢威というテンプレートがありますが、



リファインは賢威と比べて
SEO面はほぼ同等、


機能面においては
明らかに優れているテンプレートです。




というのもカスタマイズが
本当に簡単で楽チンなんですね。


賢威もモチロン良い
テンプレートなんですが、
いかんせん使い方が難しいんです。


私が最初に賢威を使い始めた頃なんて、
ブログを構築するのにものすごく時間が掛かったものです。



それに比べるとリファインは本当に便利だな~と思いますよ。




私もメインブログを
賢威からリファインに変えようかとも思ったのですが、

ここまで作りこんだのに
いまさら変えるのもさすがに勿体無いので、

当面は変えませんが、


他のサイトでは既にリファインをガンガン使ってます^^



賢威の値段は2万ちょっとくらいするんですが、

それと比較すると
教材もテンプレートも
SEOシステムも全部セットになってるLUREAってすごいなと思いますね^^



リファインの具体的な機能について
もう少し詳しくブログに書きましたので、


良かったら見てみてください。


LUREA付属の「リファイン」の機能



それではまた。