2024パ・リーグ優勝おめでとう!!(ジャイアントキャビネット・スチール棚の組み立て紹介) | マシャ店長のイケア大好き

マシャ店長のイケア大好き

イケア家具のあれこれ発信します♪

組み立て家具サービス福岡オフィシャルブログ

 

福岡ソフトバンクホークス パ・リーグ優勝決定

おめでとうございます\(^o^)/

 

思えば工藤ホークス屈辱のBクラスに終わった2021年、

藤本ホークス1年目のまさかの0ゲーム差でオリックスに逆転優勝を許した2022年、

そして2年目は力及ばず3位に終わった2023年と

ずいぶん悔しい思いをしてきました(+_+)

 

今年の小久保ホークスは山川のFA問題で随分と言われたものですが、今にして思えば山川なしではこの優勝はなかったと

思っています(#^.^#)

 

小久保監督は2軍監督時代の経験を活かし、慶応三兄弟や育成三銃士など積極的に若手を登用したのも功を奏したんでしょう♪

 

クライマックスシリーズ、日本シリーズとまだまだ試練は

続きますがチーム一丸となって

日本一を勝ち取ってください!応援しています(^o^)/

 

孫オーナーの胴上げです♪

なんか嬉しくなっちゃいますね(#^.^#)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回はいつもお世話になっている社長さんに

事務所のキャビネットとスチール棚の組み立て設置を

依頼されましたので、その様子をご紹介します

 

こちらは幅が2メートル弱あるアストロプロダクツの

『ジャイアントロールキャビネット』です

 

引き出しが11個もあり、収納力は抜群です!

大きなキャスター付きで移動・設置が容易です

鍵付きですので貴重品も安心ですね

 

 

お次はメタルシステムの『スチール棚』です

今回はすべてにキャスターを取り付けることになっています

 

まずはフレームの脚に補強の金具を取り付けます

この補強金具にキャスターを取り付けます

 

 

基本的にサイドフレームははめ込む(叩き込む?)だけですが

(※もちろん外れ防止の金具がついています!)

同梱の説明書では細かいところがよくわかりませんね(-_-;)

なんとか完成しました!

キャスターが大きいので移動はらくですね♪

ただ棚板は載せているだけなので、取扱注意です!

 

 

こんな感じで、

法人向けの業務用家具の設置なんかも対応しておりますので、

気になったらお気軽にメッセージください!

 

今回もT社長お世話になりました!!m(_ _)m

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 業務用でも家庭用でも

 組み立て家具のことなら

 『組み立て家具サービス福岡』

 に何でもご相談ください!!

 https://www.kumitatekagu.com/

 info@kumitatekagu.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆