WBC優勝おめでとうございます\(^o^)/IKEAの家具のお引越しをご紹介! | マシャ店長のイケア大好き

マシャ店長のイケア大好き

イケア家具のあれこれ発信します♪

組み立て家具サービス福岡オフィシャルブログ

いや~!

やってくれました! 栗山ジャパン!!

ワールドベースボールクラシック(WBC)優勝

おめでとうございま~す!!

\(◎o◎)/!

 

今回のジャパンのメンバーは凄いとは思っていましたが、

今までで最強じゃないですかね?

 

しかも全勝での優勝(;^ω^)

 

決勝戦にダルビッシュと大谷が投げたことも驚きですが、

最後のバッターにエンゼルスの同僚でスーパースターの

マイク・トラウトが回ってくるなんて!

 

これって出来すぎですよね(◎_◎;)

 

優勝おめでとうございます!

 

そして、興奮と感動をありがとうございました!

 

・・・・・・・・・・・・・・

WBCの興奮がまだ冷めていませんが、

ちょっと落ち着いて、先日の引越しに伴う作業のご紹介を

したいと思います。

 

今回は3点、ゲーミングデスクのFREDDE(フレッデ)

解体前

解体後

 

こちらはコレクションケースのMARUJO(マルショー)

※現在廃版で販売は終了しております。m(__)m

解体前、

解体後

 

こちらはNORDLI(ノールドリ)ベッドフレーム

解体前、

解体後

 

 

 

 

 

そしてこちらがお引越し先での完成写真です(#^.^#)

 

3点とも無事再組み立て完了です。

 

ご利用のO様、ありがとうございましたm(__)m

 

 

3月・4月はお引越しが多く、IKEAの家具にお困りの方も多いのでは

ないでしょうか?

 

最近はIKEAの家具でも取り扱える

引越し業者さんも増えてきたようです

 

せっかくのお気に入りの家具なら持っていきたいですよね

 

そんな時はお気軽に当店にご相談ください(^o^)/

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  IKEA 家具のお引越しに困ったら

 『組み立て家具サービス福岡』

 ご相談ください!

 https://www.kumitatekagu.com/

 info@kumitatekagu.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★